Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

椅子

f:id:ShoeiNishihachi:20210301202432j:plain

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^)

 

本日は、生徒たちが使うイスを決めてきました!

 

え?...isu?

 

そうです!椅子です!ドッコイショ

 

実は西八王子教室は、教師陣の教務力はもちろんのこと、生徒たちが勉強する環境にもかなりこだわって作り込んでいるのです。

 

その1つが椅子です。

 

一般的な学習椅子とは違い、姿勢よく長時間集中して勉強に取り組めるよう、座り心地抜群の椅子を選んでいます。(もちろん、色にもこだわっていますよ♪)

 

教室に届き次第、このブログでお披露目しますね!

楽しみにしていてください!

 

そして、その他のこだわりポイントも引き続きご紹介していきますので、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございます。

勉強する環境ってすごく大事!