Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^)

 

職人さんって本当に凄いですよね!

図面通りにビタッと仕上げていただいています🔨

 

壁とドア枠が完成し、ドアも届きました!

ドアの色は、今流行りのブルーグレーという色を選びました🚪

アースカラーやモノトーン好きの私にとっては、たまらない色合いです🌏✨)

f:id:ShoeiNishihachi:20210301213914j:plain

f:id:ShoeiNishihachi:20210301213936j:plain

f:id:ShoeiNishihachi:20210301213941j:plain

f:id:ShoeiNishihachi:20210301213945j:plain

f:id:ShoeiNishihachi:20210301213950j:plain

f:id:ShoeiNishihachi:20210301213956j:plain

プロの方々の仕事を拝見し、こちらも燃えまくりです🔥

 

生徒たちを見ていても感じることですが、『熱さ』や『やる気』や『気持ち』って、人から人へ繋がっていくと思うんです。

西八王子教室は、そんな繋がりでいっぱいの塾にしたいなと強く思っています。

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございます。

生徒が主役!