Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

なぜって?

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^)

 

 

さっそく、

ある保護者の方から『兄弟割引』についてお問合せをいただきました。

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

「なんで!?

こんなに.....良いんですか?」

(あれ?もしかしてちょっと引かれてる?笑)

 

確かに、ここまで強烈な兄弟割引ってそうそう無いですからね。

 

でも、理由は至極明快です。

 

 

それは、

 

(少しでも多くの子に)

1日でも早く受験勉強を始めて欲しいから

 

です!

 

 

どういうことかって?

 

 

【都立版(自校作成のみ)

■国立高校:2名

🌸Tくん→小学5年生~

🌸Iくん→中学1年生~

 

立川高校:3名

🌸Hさん→小学6年生~

🌸Yくん→中学1年生~

🌸Mさん→中学1年生~

 

八王子東高校:16名

🌸Nくん→小学5年生~(首席合格)

🌸Iくん→中学1年生~

🌸Yくん→中学1年生~

🌸Mくん→中学1年生~

🌸Aくん→中学1年生~

🌸Sさん→中学1年生~

🌸Sさん→中学1年生~

🌸Mさん→中学1年生~

🌸Kさん→中学1年生~

🌸Mくん→中学1年生~

🌸Iくん→中学1年生~

🌸Kくん→中学1年生~

🌸Sさん→中学1年生~

🌸Rくん→中学2年生~

🌸Iくん→中学2年生~

🌸Kさん→中学2年生~

 

国分寺高校:3名

🌸Kくん→中学1年生~

🌸Iさん→中学1年生~

🌸Kさん→中学2年生~

 

昨年度、私が担当したクラスのみですが、合格者がいつ入塾したかをまとめてみました。

(また、ほとんどの子が小学生の時に、夏期講習や冬期講習に体験参加していました。私立版や都立共通版はご要望があれば♪)

 

一目瞭然。

 

 

 

今日、

日本では約98%の中3生が高校受験をします。

 

そして、

高校入試の日は、概ね決まっています。

 

そして、

高校のレベルも、概ねわかっています。

 

あとは、

いつ走り出すかだけです。

 

 

子供たちは、1人ひとりが無限の可能性を秘めています。

 

その可能性を、

 

そのチャンスを、

 

どうか上手く生かしてあげて欲しい。

 

今回のキャンペーンが、そのキッカケになれば幸いです。

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございます。

勉強だけじゃなく、スポーツだってなんだって、コツコツ頑張ってる人は強いんだよ。