Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

保護者様アンケート

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^)

 

 

先日、

卒業生(新高校1年生)の保護者様にアンケートをお願いしました。 

 

簡潔にまとめると、

❶現時点での高校の印象は?

❷受験生の子を支える上で、意識した点や実践したことは?

❸高校受験で親がサポートすべきことは?

❹学習塾に取り入れて欲しいサービスは?

❺弊塾の至らなかった点は?

の、5項目です。

 

そして、

本当にありがたいことに大変多くのご回答をいただくことができました。

(その数、なんと数十件!卒業生の保護者の皆様、本当にありがとうございました!)

 

さっそく全件をスタッフ間で共有し、

ご許可をいただいた分につきましては、

現小6~中3生の保護者様とも共有いたしました。

(皆様からも大好評でした!)

 

私自身、もう何度読み返したかわかりません。

読み返すたびに新たな気付きがあり大変勉強になります。

(もう、最高過ぎます(><))

  

そうだ!

実際に、

卒業生の保護者様からお話を聞ける場を設けるのも良いですね!

zoomでも。

他教室と合同開催とか。

よし!

(誰も手をあげてくれなかったらどうしよ...)

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございます。

宝物フォルダに保存っと...( ..)φポチッ

f:id:ShoeiNishihachi:20210523045429j:plain