Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

犯人は私です

こんにちは!
西八王子教室の平岡です(^^

 

 

やはり、

中3の数学もすごいことが起きています。

 

■中2は全員90点over!

(中1はまだ結果待ちの中学があります)

 

■中3は、

100点

98点

98点

96点...

90点over全体の56%!

80点overだと全体の73%!!

※全員、横山中学校(平均61点)の生徒たちです。

惜しくも80点には届かなかったけど、

自己ベストを更新した子も多数います!

(今までは計算ミスしてたけど今回はパーフェクト!等)

立派!!

 

 

そして、

 

今回、

 

横〇中の中3数学でゴタゴタ?を起こした犯人は私です。

 

1問、

全員加点になった問題があったのですが、

テストの翌日にその問題について、

学校に問い合わせをさせていただきました。

(ご対応いただきました先生方ありがとうございました)

 

なんでも、

作問された先生が弊塾のことを、

大変気にしてくださっているようで。

 

ありがたいお言葉を

子どもたちにかけてくださったと聞きました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリッ

 

また、

この件につきましては、

西八王子で約30年前からご活躍されている某塾の

塾長先生にもご意見を頂戴しました。

大変勉強になりました!ありがとうございました!

 

 

ということで、

 

翔栄学院の西八っ子たち

 

とてもよく頑張りました!!

 

よかった点は素直に喜び、

 

反省すべきところはしっかり反省し次につなげる!

 

そんな素敵な人になろうね♪

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

このブログ、

保護者の方より他塾の先生方に多く読まれている...

気がする?

f:id:ShoeiNishihachi:20210313223947j:plain