Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

勉強するのが苦じゃなくなった

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^

 

 

中3の3者面談がスタートしました!

 

1人目は、

5月中旬に入塾した標準クラスの女の子。

 

素直で芯の強い子。

 

今回の定期試験では、

前回の2倍近い点数をたたき出しました!

平均8割余裕超え!

数学96点!!

最高かよ♪

 

志望校判定模試ではボコボコにやられましたが、

志望校は絶対下げたくない!!とのこと。

 

そして、

定期試験が終わってからは毎日、

学校からそのまま塾に来て自学自学自学!

 

その気迫と行動でお母様を黙らせました♪

ふふふっ(^^

 

 

平岡:「なんで急にそんな頑張れるようになったの?」

マヌケな質問...笑

 

Aさん:「勉強するのが苦じゃなくなったんです!楽しいって訳じゃないですけどね(^_-)♪

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

こういう子を1人でも多く!

燃えまくり🔥

定期試験前日に渡したお守りをスマホケースに入れて持ち歩いてくれる子♡

f:id:ShoeiNishihachi:20210702185606p:plain