Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

ほら変わってきた♬

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^

 

 

中学生全員で取り組んでいる

ヒヒヒ大作戦!

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

中学3年生は、

キックオフから約1か月が経ちました!

平日も土日も関係なく「毎日」ですからね!

中学1年生も2年生も毎日取り組んでいます♪

すごいぞ!!

 

上記のブログでも書いた通り、

大きな変化から小さな変化まで、

子どもたちの成長が毎日見られて幸せです♪

 

 

先日、

中3生対象の第3回志望校判定模試を行いました。

 

驚いたのは、

基礎・標準クラスの生徒たちの結果です。

 

数学の計算分野。

つまり、
模試でも入試でも絶対に落とせない得点源。

ここで、

子どもたちは、

『ヒヒヒ大作戦』の成果を遺憾なく発揮してくれました!

 

正答率(満点率)は...

 

 91.7%!

 (基礎・標準クラスの生徒)

 

計算ミスが癖になっていた子。

連立方程式が解けなかった子。

分数を見ると固まっていた子。

 

100%は次回に持ち越しとなりましたが、

1か月間、

本当によく頑張りました!!

 

さて、

この根性と計算力を持って、

夏期講習会に臨みます!

 

熱い!

熱い!!

熱い!!!

最高の夏にしましょう(^^ゞピシッ

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

いよいよ始まる♪

f:id:ShoeiNishihachi:20210720151517j:plain