Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

冬期講習会 受付開始!

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^

 

 

今月より

冬期講習会の一般受付を開始いたしました!

 

f:id:ShoeiNishihachi:20211204231209j:plain

f:id:ShoeiNishihachi:20211204231228j:plain

 

チラシの画像を添付いたしました。

 

こちらで、日にちや時間、料金などをご確認いただけるかと思います。

(※営業的な話は苦手なのでここでちょろっと書かせていただきます。弟妹生は講習費が半額となりますので、この機会に是非ご検討ください。)

 

そして、西八王子教室におきまして、チラシに記載の通り、中学1年生と中学2年生は残席僅少となっております。

(中学2年生は大教室へと教室変更をしましたが、それでもあと1~2名が限界です。)

 

何卒よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

 

 

 

『自分史上、最高の頂へ。』

 

今年度の冬期講習会のスローガンです(チラシ表面記載)

 

手前味噌で恐縮ですが、めちゃくちゃカッコよくないですか!?

 

私の拙いブログのご愛読者様(そんな人いるのか...?)であればお気付きかもしれませんが、私は『最高』という言葉が大好きです!!

 

どんなに嫌なことがあっても、辛いことがあっても、気分が落ち込んでても、『最高かよ』と呟き笑うようにしています(主に校舎裏で...笑)

 

マイナスな状態で過ごしていても、絶対良いことは起こらないですからね!

楽しくもないですし!

生徒にうつしたくもないし!

皆様も下を向きそうになったときは、『ふんっ。最高かよ!』と呟いてみてください♪

 

 

そして、『自分史上』という部分!

 

私が定期試験の結果をブログで書くときには、ほぼ必ず『自己ベスト更新』と書きます。

 

目標点、必要です。

 

目標順位、とても大切。

 

でも、前回の自分に負けないこと、昨日の自分に勝つことも同じくらい重要で価値のあることだと思っています。

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

最高の自分へ!

 

私もみんなと一緒に目指したいと思います。

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

熱い冬にしたい。

パワースポットのように熱気で満ち溢れる空間に。

そのために僕も毎日全力で動く。

みんなに負けないように♪