Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日の威力がここまでとは...①

毎日食事をする。

 

身体が育つ。

 

 

毎日運動をする。

 

身体が育つ。

 

 

毎日勉強をする。

 

身体が育つ。

 

 

 

さて、

 

先日の進研模試の速報が出ました。

 

まずは、

 

中学1年生(集団のみ)

 

数学の結果。

(基本的に私が教えている教科しか書きません。いつか他の講師にもそれぞれの担当教科について書いて欲しいですが。)

 

在籍生85.7%偏差値60超え達成!

 

学年全体の平均偏差値は、

 

64.1でした。

(弊塾では入塾テストや適性テストは実施しておりません。)

 

ちなみに、

 

11月の模試では在籍生の57.1%が偏差値60超え。

(寂しいことに11月から今回の模試まで中1の生徒は増えていません。つまり...?)

 

 

また、

 

栄〇ゼミナールさんのHPより、

 

偏差値60以上の割合は約16%と書かれています。

 

 

うん。

 

手前味噌ですが、西八っ子たち凄いですよね!?

 

とてもとてもとても誇らしく思います。

 

 

きっちり毎日頑張る西八っ子たち。

 

そして、

 

子どもたちを毎日励ましてくださる保護者の皆様。

 

 

昨年3月に、

 

『みんな頑張る塾!』をコンセプトに産声を上げた小さな塾は、

 

確実に、

 

みんなで頑張り成長する場となっています...デショウカ。笑