Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

愛しい中3生たち。

 

 

 

西八王子教室の第1期生たち。

 

 

 

もはや僕の力などまったく必要としていない。

 

 

 

自分で頑張る術を身に付けたからね。

 

 

 

うん。

 

 

 

それで良いんだ。

 

 

 

いつまでも補助輪付きの自転車なんてカッコ悪いもんね。

 

 

 

それに高校生になったら後ろで支えてくれる人は誰もいないし。

 

 

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

↑355日前に書いたブログ。

 

 

拙い文章で恥ずかしいけど、

 

入試直前期には、「あれ?先生、いたんだ。」くらいでちょうど良い。

 

 

まさにこれを意識して走ってきた355日間だった。

 

 

 

みんな、本当に強くなったな。

カッコいい。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

最後に何かしてあげられることはないかな。

 

 

 

ふふっ、

 

 

 

「何かしてあげる」だなんて勘違いも甚だしい。

 

 

 

今の僕に唯一できること。

 

 

 

それは懸け橋になること。

 

 

 

何と何を繋ぐ橋か?

 

 

 

それは明日?今日?のお楽しみということで...♬

 

 

 

うまくいったら来年もやろっと♪