Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

観光甲子園

■6月15日(水)八王子東高校の塾対象説明会にて。

 

 

広報の先生:

「『観光甲子園』でうちの生徒のチームが準グランプリと取ったんですよ~」

※観光甲子園...全国の高校生が特定のテーマについて180秒の観光動画で競うコンテスト

 

 

平岡(心の声)

ほぉ~!『観光甲子園』とな!これまたすごいネーミングだな。おっ、これが資料か。どれどれ?(._.)

 

 

 

 

 

 

!?Σ(・ω・ノ)ノ!

あれ!?

これってSさん(2年前の教え子)じゃん!!

このちょっと前かがみの立ち姿は間違いない!

うわっ!
読売新聞にも本名で出てんじゃん!

すごっ!

このチーム(rmny)のリーダーだったのか!

91チームも参加したの!?

で、準グランプリ!

すごいな。

よし!

校舎に戻ったらYouTubeで探してみよう♬

あとはブログの掲載許可をいただこう♪笑

もちろんチームのお友達にも。

 

 

 

 

さて、

『観光甲子園』

日本遺産部門91チームの中から準グランプリに輝いた動画がこちら!!

どうぞ!ババンッ!!

youtu.be

 

 

うん。

何回見てもいい!

素晴らしっ!

もう最っ高!!

いやー。

教え子の頑張ってる姿って、なんでこんなにも力をもらえるんでしょ。。

本当にありがたい。

ありがたい(*- -)(*_ _)ペコリッ

 

rmny(ラムニー)の皆さま、

準グランプリの受賞おめでとうございました!!

 

そして、

 

Sさん、ありがとう♬