Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

北は北海道から南は沖縄まで!そして...

ん~。

 

西八っ子たちの習慣力と頑張る力は恐ろしい。。

 

『日日の数学』をキャンプ場から送ってきたのは2人目(中1)だ。

 

しかも、お兄ちゃんに教えてもらったと。

 

キャンプ場で数学の問題を解き合う兄妹。

 

~。

 

シュールだ。

 

そして、

 

すごく素敵♬

 

👇1人目(中2)

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

これだけじゃない。

 

北海道や沖縄に旅行中の西八っ子たちからも毎日送られてくる。

(素敵な写真と共に...ウラヤマシイ。)

 

いや、もちろん無理はして欲しくないよ!

 

でも、

 

純粋に「すごい」と思う。

 

うん。

 

すごいよ。

 

すごい。

 

僕が中1や中2の頃は..............ハァ。

 

 

こんな気合いを見せられたら、

 

そりゃこっちも負けてられないでしょ!

 

僕にとって西八っ子たちは、

 

最高に愛おしい存在であり、

 

最高の良きライバルなのだ!!

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリッ