Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

第五陣!中2の意地!!②

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

【横山中】

 

 

中間テストの個票を見て驚いた。

 

 

5科で450点を超えた女の子は学年で6人。

 

 

なんと、

 

 

そのうちの3人が西八っ子だ。

 

 

惜しくも学年1位は取れなかったようだけどね。

(西八っ子のトップは470点で学年2位)

 

 

新規開校1年半のひよっこ塾から、

 

 

大きく飛び立とうとしている西八っ子たち。

 

 

本当にすごい子たちだ。

 

 

全員が僕の自慢の子供たち。

 

 

 

もっと輝け。

 

 

最高に輝け。

 

 

みんなすごいんだから。

 

 

すごい力を持っているんだから。

 

 

絶対に諦めるな。

 

 

僕は手取り足取りしないけど、

 

 

みんなの成長をずっと見てる。

 

 

ずっと応援してる。

 

 

自分の力で翔んでみせよ。

 


 

 

👇この子も自己ベストの80点台後半!

「テスト返されたとき嬉しかった?」の問いに、

「悔しかった。計算ミスがなければ90点超えたから。。」だって!!

shoei-nishihachi.hatenablog.com