Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

プチ保護者会で共有したこと

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

中1から中3までの会場を整えた。

 

 

生徒参加型のプチ保護者会

 

 

今後、西八教室の重要な柱の1つになるだろう。

 

 

高校受験の最新情報や、

 

 

マル秘情報を発信していくツールとして。

 

 

 

先日、3学年共通で共有したことがある。

 

 

それは、

 

 

【卒業生たちの受験パターン】

 

 

西多摩エリアに限定したここ数年分のデータの一部

 

 

約560人の受験パターンリストだ。

(当たり前だけど名前は黒塗り)

 

 

当然、当時の内申も記載してある。

 

 

先輩たちがどこの高校を受験したのか参考にしてもらいたい。

 

 

 

さて、

 

 

この受験パターンリスト、

 

 

西八教室だけで共有するのはもったいない。。気がする?

 

 

塾に通っていない方。

 

 

他塾に通っている方。

 

 

他塾の先生方。

 

 

ご連絡いただければお渡しいたします。

(出来れば直接会って渡したいです。気軽に遊びに来てください!)

 

 

特に近隣他塾の先生方!

 

 

終業後などにお会いし、

 

 

「〇〇中の数学の問題って■■ですよね~」

 

 

「その成績で△△高校に合格しました!?」

 

 

みたいな談義がしたいです!

 

 

情報を共有して、

 

 

一緒に西八エリアの子供たちをもっと輝かせませんか!?♬

 

 

ご連絡お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリッ

(このブログを読んでくれてると良いなぁ...)