Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

TSC開催!

TGC=東京ガールズコレクション

 

 

TSC?

 

 

もうちょっと良いネーミングはないものか。。

 

 

TSC=多摩制服コレクション...orz
(TSUC=多摩スクールユニフォームコレクション?大差なし。。)

 

 

 

先週の土曜日、

 

 

高1生が制服で教室に来てくれた。

 

 

「おっ!ちょうどいいや!中3生に高校の制服を見せてあげよう♬」

 

 

思い立ったらすぐ行動の平岡。

 

 

高1生に許可を取り、

 

 

中3生の教室を練り歩いてもらった。

 

 

そして、

 

 

ホワイトボードの前でクルッと1回転。

 

 

中3生から歓声拍手笑笑

 

 

 

はい。

 

 

翔栄学院西八王子教室。

 

 

ちょっと変わった変な塾かもしれない。。

 

 

まぁ、みんな楽しそうだったからいいんだけど♬
平岡が一番ノリノリだったのは内緒。

 

 

 

高1生のみんな。

 

 

恥ずかしかったよね。

 

 

ありがとね!!

 

 


国立高校の生徒→某ブランドの制服(なんちゃって制服
立川高校の生徒→私服(校章を持ってきてくれた)
昭和高校の生徒→標準服

中大附属高校の生徒→ブレザーのみ制服
その他の生徒→指定の制服