Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

教室紹介~その3~

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^)

 

今回は、

約1か月ぶりの『教室紹介』です♪

 

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリッ 

 

f:id:ShoeiNishihachi:20210410212441j:plain

↑ わかりにくいですが、自動ドアの上にヒサシを付けました!雨にも負けず!

f:id:ShoeiNishihachi:20210410212807j:plain

↑ サーモカメラとコルクボード、実は椅子も新品に取り替えてます!

f:id:ShoeiNishihachi:20210410212937j:plain

↑ 入口から右を向くとこんな景色!応接室の扉が開いています!

f:id:ShoeiNishihachi:20210410213047j:plain

↑ 基本的に面談はこちらの部屋で行います!椅子が重いので注意です!

f:id:ShoeiNishihachi:20210410213146j:plain

↑ 廊下とカレンダー!(ちなみに私の誕生日は9日でした🌸)

f:id:ShoeiNishihachi:20210410213401j:plain

↑ ついに...ついに机と椅子が届きました!!ワァー!!

f:id:ShoeiNishihachi:20210410213524j:plain

↑ 平岡こだわりの椅子です!座ってみてください!最高ですよ♪

f:id:ShoeiNishihachi:20210410213636j:plain

↑ 一番小さい部屋!かわいいです♪

f:id:ShoeiNishihachi:20210410213819j:plain

↑ 椅子の色はこげ茶と抹茶です!

f:id:ShoeiNishihachi:20210410214004j:plain

↑ 廊下の突き当りがトイレ!男女マークは弊塾社長が貼ってくれました♪

f:id:ShoeiNishihachi:20210410214305j:plain

↑ 男女共にシートペーパー完備です!(食事中の方すみません)

はい!

以上となります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♬

 

引き続き、生徒たちが勉強に集中できる環境を整えてまいります。

日々、進化!

ご期待ください(*- -)(*_ _)ペコリッ

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございます。

来週から新たに教師が1名加わります。

よろしくお願いいたします。