Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

これが西八っ子

中1の授業を終え、

 

生徒たちを見送り自分のデスクでホッと一息...。

 

 

3分後。。


中学1年生のある生徒→A
平岡→平

A「すみません💦忘れ物しました~💦教室入ってもいいですか?」

 

平『いいよー!』

 

A「ありました~。ありがとうございました~💦」

 

平『良かった!何忘れたの?

 

A「消しゴムです~。」

 

平『えー!よく気付いたね!?鞄が軽く感じた?笑←相変わらずアホな返し

 

A「いや~。バス停でバスを待ってる間に勉強しようと思って、筆箱開けたら無かったんですよ~。

 

平『・・・。(自分のアホな返しを恥じている間)

 

平『そっか♪そっか♬さすが〇〇だ!(穴があったら入りたい)

 

A「えへへ~。さようなら~。ありがとうございました~。」


平『ふぅ。。←何がふぅだ!

 

以上。

 

昨日のハイライトでした(*- -)(*_ _)ペコリッ

 

 

頑張る子が集まる場所。

 

それが、

 

翔栄学院 西八王子教室!

 

塾は環境こそすべてだからね♬

 

あと、

 

このアホな教室長もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリッ

 

 

👇昨年の卒業生の保護者様より
(この夏から兄妹で通ってくれている。涙が出るほど嬉しいメッセージ。)