Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

国私立高校 合格速報🌸

2023年度

 

国私立高校 合格速報🌸

 

 

開校2年目の西八王子教室単独実績です。
(集団本科生・在籍半年以上・2月末まで在籍した生徒のみ)

 

 

■国立

東京工業高等専門学校
情報工学科)

 

 

■私立(コース名省略)

桜美林高校

錦城高校

拓殖大学第一高校

中央大学附属高校

帝京大学高校

桐朋女子高校

日本体育大学桜華高校

日本大学明誠高校

八王子学園八王子高校

明星高校

 

 

今回、

 

単願・併願優遇以外のフリー受験で挑んだ高校は、

 

東京高専・中大附属の2校。
(単願や併願優遇の受験は合格率が非常に高くなります。)

 

上記2校で受験者の重複はありません。

 

東京高専情報工学科)の倍率は例年3倍前後。

 

今年度の中大附属は男子3.3倍、女子4.4倍の高倍率。

 

その中で西八王子教室の合格率は、

 

男女含め100%となりました。
(去年の借りは返せたかな。。)

 

 

日々、最高の更新を。

 

 

4日後、都立一般入試を迎えます。