Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

Happy birthday 6月 ;)

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

6月はバタバタの1か月だった。

 

学校公開や体育祭や期末テストや...。ふぅ=3
(塾対象高校説明会も...)

 

でも、

 

西八っ子たちの頑張る姿を何度も見ることができた。

 

最高の1か月だったかもしれない。

 

さて、

 

今月は...5人!

 

お誕生日おめでとう🎉

 

 

★6月7日
高1Yさん

 

★6月11日
中2Yくん

 

★6月21日
中1Nさん

 

★6月23日
中2Sくん

 

★6月28日
中2Rさん

 

 

最高の一年になりますように...✨

 

さて、

 

7月はどんな1か月になるかな。

 

自分次第でどうにでもなるよね!

 

 

👇今月の思い出ショット📷
たまには個人的な写真でもいいかな...