Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

三百五十日詣

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

『日日の参拝』

 

2024年1月4日(水)で350日目を迎えた。

 

 

2023年1月20日から毎日コツコツ続けた合格祈願。

 

ついに350日。

 

 

そう。

 

1年前も寒かった。

 

2期生たちが最後の追い込みで燃えまくってて。

 

居ても立っても居られなくて。

 

最後に僕ができることを考えて。

 

そして、通い始めたっけ。

 

 

神様に失礼だけど僕にとってはもうダチだ。

 

 

ふふふ。

 

この1年を振り返ってキツかったのは...

 

階段が雪で凍ってた日と富士山に登った日だな。。

 

特に富士登山の日か。

 

足が痛くて足があがらなくて、

 

20段程度の階段に30分くらいかかって。

 

懐かしいな。

 

 

ねぇ、神様。

 

3期生たちも1期生、2期生に負けず劣らず、

 

なかなか頑張ってるんだ。

 

どうかみんな無事に入試日まで走れるように見守ってて欲しい。

 

いつもお願いばかりで申し訳ないけど。

 

また今年も頼むよ。

 

入試が終わったらお酒でも持って行くからさ。