Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

同じ部屋で勉強する兄妹


👆職員スペースにあるモニターの画像。

 

 

翔栄学院はすべての教室にカメラが取り付けられている。
(安心・安全でしょ!以前、某大手塾で嫌な事件があったよね。。)

 

 

ちなみに、左上が職員スペースの映像だ。
(モニターを撮影しようとしている変な人影が。。笑)

 

 

 

さて、今回注目して欲しいのは中央列の最下段の映像。

 

 

 


こちら。

 

 

実は、この2人は兄妹。
(高校生のお兄ちゃんと中学生の妹♬)

 

 

自習室も空いてるし。

 

 

授業で使ってない教室もあるし。

 

 

どこで勉強してもいいんだけど、

 

 

同じ部屋を選ぶ兄妹。
(この部屋は応接室。主に面談で使う部屋ね。)

 

 

仲がいいんだよね♬

 

 

息ぴったりで同じ部屋を選ぶ。
(ちなみに先にこの部屋を使ってたのはお兄ちゃん。笑)

 

 

よきよき。

 

 

「成績アップ」や「受験の成功」には家族の関係ってすごく大事だからね。
(当然、仲が良い方がいい。)

 

 

これからも2人仲良く頑張ってね♬

 

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com