Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

ワクチン完了!

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^

 

 

2回目のワクチン接種が完了しました!

 

同年代の知り合いたちから、「2回目の副反応は本当にヤバいよ!」と脅されていたので、2回目は夏期講習が終わるタイミングで接種できるよう調整しました。

今まで、どんな薬を飲んでも、注射をしても副反応とは無縁の体。実際、1回目のワクチンも何も症状は出ず。

『やっぱ無敵の体なのかも♪』と思っていた矢先...。

 

きました。

きましたよ。

2回目のワクチンを打った翌日に...。

38度の高熱が💦ヒィー!!

普段、風邪をひいても熱は出ない体質でして、ここまでの高熱は十数年前にインフルエンザに罹って以来の事でした。

熱に免疫がないこともあり、つらいのなんのって...。

しかし、

『副反応が出るってことはまだ若いって証拠♬イエイ』と、自分に言い聞かせながら何とか耐え抜きました。。

 

ワクチンは重症化を抑えるためのもの。

感染防止に役立つものではないとのことですので、今後も今まで以上に感染防止対策を徹底してまいります!

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございました。

いつでもオンラインに切り替えられるように準備準備!
学校は部活も大会も通常通り...大丈夫なのだろうか?