Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

三冠👑

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

中2西八っ子たち。

 

 

三冠👑

 

 

元八王子中...99点(学年1位)

 

横山中...100点(学年1位)

 

第七中...100点(学年1位)

 

 

3つの中学校で西八っ子が学年1位を取った。

 

 

西八王子教室開校3年目で初めてかな。
(二冠は何回かあったと思うけど?)

 

 

 

うん。

 

 

西八っ子は本当にすごい。

 

 

本当に。

 

 

今回は1位を逃した子もね。

 

 

入塾したばかりの子もね。

 

 

すごいよ。

 

 

すごい。

 

 

毎日。

 

 

毎日。

 

 

毎日。

 

 

数学も英作文も音読もやってさ。

 

 

本当によく頑張ってるよ。

 

 

数学の解き直しだって何回も何回も送ってくるもんね。

 

 

これでどうだ!どうだ!!って。

 

 

僕だったら心折れて塾辞めそうだけど...あっ。そもそも入塾しないか。笑

 

 

みんな、僕の何倍も強い。

 

 

もちろん保護者の方々の支えも。

 

 

まさにみんなで戦う(成長する)集団だ。

 

 

 

 

そう。

 

 

この教室を立ち上げる時に決めたコンセプト。

 

 

『みんなでがんばる塾』

 

 

子供たちがコツコツと力強く生きていけるように。

 

 

みんなで楽しくがんばる。

 

 

そして、

 

 

その手伝いをさせていただく。

 

 

それが僕がここにいる意味なんだ。

 

 

明日も歴史に刻む一歩を踏み込んでみせる。

 

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com