Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリッ

👆『翔栄カード』

 

入退室時にカードリーダーにかざすと「ピッ!」って鳴るやつ。

(そして、保護者の方の携帯に入退室のメールが届く)

 

 

今日の午後、お隣のペットサロンの方がこのカードを持ってきてくれた。

 

どうやら、心優しい方が教室の前の道に落ちていたカードを拾って届けてくれたらしい。

 

まだ教室が開いていなかったからとペットサロンの方に。

 

ありがたい。

 

直接お礼が言いたいのだが何処の何方かわからず。

 

このブログを読んでる...わけないか?

 

でも、届くと信じて。

 

 

ありがとうございました!

 

夕方、持ち主の高1生が自習に来て渡しました♬

(実はこの子、カードを落としたのはこれで2回目でして...オット。)

 

 

 

 

 

それにしても、教室の近くに落ちていたのに気付かないとは。
(教室長が聞いて呆れる。。)

 

昨夜、僕が帰る頃にはすでに落ちていたはずだ。

 

視野をもっともっと広く。

 

まだまだだ。

 

頑張ります!