Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

土曜日の午後

 

 

中学2年生の女子3人組。

 

 

ゾロゾロゾロ。

 

 

女子A「先生。携帯預かってもらえませんか?」

 

 

平岡「ん?」

 

 

女子B「勉強に集中したいので!キリッ

 

 

平岡「あぁっ!いいよー♬」

 

 

女子一同「ありがとうございます!!」

 

 

スタスタスタ。。

 

 

 

平岡「...携帯が3台。意外と重いんだな。記念に写真でも撮っておくか♪ふふ。そうだ!お母さんたちにも送っておこう!このやる気の証拠を♪それと、緊急の時には塾に電話してもらうように伝えなきゃだ!うんうん。よしっ!3つ並べてっと。んー。画面が汚いなー。拭いてあげようかなー。まぁ、いっか!この方がリアルでしょ!そうだ!僕の仕事用の携帯(向かって一番左)も仲間入りさせよう♫おぉっ!なんか映(ば)えてる気がする!!ふふふ。そうだ!ブログにも載せるか♬みんな本気になってるようだし!嬉しいなぁ~(*´ω`)

 

 

 

パシャリ📷⭐