Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

【日野台】学年1位!2連覇!!

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

数学93点 学年1位!!

 

英コミュ87点 クラス3位!

 

10教科総合 クラス4位!

(学年順位でも上位1割に入ったね。)

 

良き良き♬

 

数学は学年1位2連覇だ!

 

すごいな。

 

 

でも、僕にはわかる。

 

この子、この結果に全然満足していない。

 

だって、個票が出てから毎日送られてくる自学画像の量が増えたもん。

(質問もバンバン来るし。)

 

音読もね。

 

 

 

いや、

 

高校生になって電車通学が疲れるのわかるよ?

 

部活が大変なのもわかる。

 

でも結局ね、

 

毎日頑張れる子が上位に行くんだよ。

 

どこの高校でも。

 

どこの高校でもね。

 

だから、本当に大事なことはどこの高校に行くかじゃないの。

 

こんなこと言ったら怒られるかな。。

 

でも、

 

だからこそ、

 

西八っ子たちには高校でも輝ける力を身に付けさせたい。

 

その為に『日日シリーズ』を作ったんだから。

(あとは僕がみんなの成長を楽しむため♡最高かよ!)

 

まぁ、

 

最初のきっかけ作りに過ぎないんだけどね...♬