Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

芯 ~続き~

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

👆このブログを書いて1年4か月。

 

その後、音沙汰なかった彼女から久しぶりのLINEが。

 

 

 

 



この子が中学3年生だったときから5年。

 

あの頃から僕の考えは少しも変わっていない。

 

 

自分で目標(希望)を見つけ、

 

自分で考え、

 

自分で動いてごらん。

 

 

嬉しい報告だ。

 

本当に嬉しい。

 

 

そうだよ。

 

1回しかない貴重な人生(時間)なんだ。

 

自分のやりたいようにやりな。

 

失敗したっていい。

 

考えて動いたのなら何の問題もない。

 

すべて自分の財産になるから。

 

僕はどんなときでも応援してる。

 

 

さて、

 

次の報告は何年後かな?

 

資格を取ったときか。

 

内定をもらったときか。

 

ふふ。

 

楽しみに待つとしよう...♬