Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

準備は万端!?


富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋」

 

今年も去年同様レンタルにて。

(1年に1回しか登山しないのでレンタルでいいかなと...とても綺麗✨靴下などは新品!)

 

 

さて、

 

道具はそろった。

 

あとは気持ち!だが...。

 

ちょっと不安。。

 

今年は体づくりをするつもりだったが思うように進まず。

 

勉強不足の子のテスト前と同じ気持ちかな?

 

むむぅ。

 

天気もあいにくの様子。

 


最高気温8℃

最低気温3℃

 

って。

 

逆に笑えてくる。

 

 

でも、

 

安全第一で無理せず登頂を目指そうと思う。

(保護者の方々からも応援のLINEをいただいたし🔥)

 

 

当日は登りながらこのブログを更新していこうかな♬

 

絶景はお届け出来ないかもしれないけど。。

 

とにかく楽しむぞ!!

 

 

最高かよ~!ツッテ。

shoei-nishihachi.hatenablog.com