Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

職場体験に突撃!リターンズ①

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

今年もやってまいりました!

 

 

職場体験に突撃シリーズ♬
(なんだそりゃ...)

 

 

今日は...

 

 

 

トヨタS&D西東京

www.toyota-sd-nishitokyo.co.jp

こちらに参加しているのはS君。

 

翔栄学院西八王子教室の最古参の1人。
(ムードメーカー的存在!)

 

いやぁ~、ちょうど良かった!

 

僕の愛車の『GRコペン』はダイハツトヨタのコラボ自動車OEMなんだけど、ディーラーによって取り扱っているアクセサリーパーツが微妙に違うみたいなんだよね。

 

僕はダイハツで購入したからトヨタの方の話も聞きたいとずっと思っていて。

 

ナイスタイミング!

 

S君のテキパキとした仕事ぶりも見られて満足。

 

 

 

味の民芸

www.ajino-mingei.co.jp

こちらはYさん。

 

日日シリーズで英語の総復習を頑張っている女の子。
(オリジナルノートもすごくいい!)

 

いやぁ~、ちょうど良かった!

 

トヨタから西八教室に戻る時間がちょうどお昼時でね。

 

味の民芸
(初めて...かな?記憶にない。。)

 

期間限定と店員さんにオススメしていただいた『北海道豚丼』が美味しいのなんのって!

 

衝撃的!!Σ(゚Д゚)
(皆様も是非!)

 

Yさん、なんかしっくりきてて雰囲気あっていい感じだった。

 

 

 

セブンイレブン

www.sej.co.jp

こちらはRさん。

 

高校の説明会や文化祭に積極的に参加する行動力を持つ女の子。
(クラスの友達を誘ってくれるから良い流れが生まれてる!)

 

いやぁ~、ちょうど良かった!

 

超絶美味な豚丼を食べてちょうどデザートが欲しかったところ。

 

ここの店舗にはね、卒塾生のお母様が働いていらして。

 

話を伺ったところ、

 

「Rさん、気が利くし元気だしすごく良いですよ!」とのこと。

 

いやぁー、嬉しかった♬

 

Rさん、笑顔の『いらっしゃいませ~!』をありがとうございました!

 

 

ということで、

 

西八教室に戻り楽しく仕事に取りかかりました(`・ω・´)ヘヘ_/

 

 

明日はどこへ行こうかなと。

 

 

皆様、お邪魔いたしました!
(楽しいひと時をありがとうございました。)