Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

スタート!!

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^

 

 

本日よりすべての学年・クラスで、

夏期講習会スタートです!!

 

小学生から中学3年生まで、

ガンガンに予習範囲を進めます!

もちろん復習もしながら。

 

この、

『復習をしながら予習範囲を進める』という点が、

講師の教務力が問われるポイントかなと思っています。

 

小学校内容から高校内容まで、

体系的に捉えられていないと、

こまぎれの暗記となってしまいますからね。

 

理想は、

2学期・3学期の内容を勉強しているのに、

「あれ?いつの間にか既習単元も出来るようになってる!」

といった感覚でしょうか。

 

さぁ、

楽しんでいきましょう♬

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

先取りしてまた戻って、先取りしてまた戻ってを何周もやる!

f:id:ShoeiNishihachi:20210511000444j:plain