Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

すごいね

夏休みに入ってからの中3生たちが本当にすごい。

 

こんなにも根性があったのか。

 

こんなにも熱いヤツらだったのか。

 

知らなかったよ。

 

まさかここまでとは。

 

ちょっと見くびってたわ。ゴメン。

 

 

お母さま...。

 

話と全く違うじゃないですか。

 

欲がない?

 

向上心がない?

 

とんでもない。

 

すごい子じゃないですか。

 

 

自学の取り組み。

 

質問の量と質。

 

日に日に、

 

ものすごい勢いでアップデートされている。

 

ほぼ全員が進学塾初心者なのに。

 

まだまだ伝統も浅い新規開校の塾なのに。

 

なにこのレベル。

 

 

今日ふと思ったんだ。

 

前職の会社でよく行ってた『勉強合宿』の雰囲気に似てるって。

 

全員が同じ目標に向かい勉強のことだけを考えて過ごす、

 

あの独特の雰囲気に。

 

その熱さがたまらなく心地よくてね。

 

うん。

 

やっぱ似てるな。

 

 

さて、

 

もうさ、

 

このままぶっちぎっちゃおうよ。

 

遠慮はなにもいらないからさ。

 

開放してみ。

f:id:ShoeiNishihachi:20210326234829j:plain