Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

体験

大変ありがたいことに、

毎週、「どこかのクラスに体験生がいる」という状態が続いています。

保護者の方からのご紹介が多いです。本当にありがとうございます!

ちょっと前は小学生。

中間テストの結果が出てからは中学生。

 

西八王子教室では、

体験であっても『ヒヒヒ大作戦』や『地頭力爆上げ計画』にご参加いただくことができます。

ある条件をのんでいただければ💦

 

ご参加いただいた皆様からは(子どもたち含め)

大変ご好評をいただいております。

なんだ~、みんな毎日勉強したかったのか~♬と思うくらい。笑

 

先日もあるお母様から、

「あっ、なるほど。これを毎日ですか。そりゃ結果出ますね!

と、おっしゃっていただきました。

 

体験のときにしていた事を、

入塾してもそのまま毎日やるだけです。

 

当然のように。

 

おそらく、

ほぼすべての方にご納得いただけるのではないかと思います。

 

それくらいの、

自負と覚悟を持って進めている取り組みです。

 

 

さて、

 

今日の分の課題チェックを始めるか♪

 

この作業、塾の先生ならみんな大好物だと思ふ。