Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

西八っ子の意識

ブログが滞ってしまった。。

 

 

まさに...

 

 

まさに目が回る忙しさだった...キガスル。
(本当は余裕だけどね!気がするだけだし!ケッ)

 

 

明日からは冬期講習会だ!
(あっ、日付が変わってる。今日からだ。。)

 

 

西八王子教室、2年目の冬。

 

 

子供たち以上に楽しみたい。

 

 

熱い冬にしたいな。

 

 

 

さて、

 

 

そんなこんなでちょうど僕が目を回していた頃。

 

 

非受験学年の西八っ子からLINEが。

 

 

 

なんだろうなー。

 

 

このガッツ。

 

 

受け身じゃないんだよね。

 

 

行動がすべて主体的。

 

 

僕は冬期テキストをやれとか、

 

 

学校の宿題をやれとか言わないからね。
(気になる子にはたまぁ~に言うけど。。)

 

 

まぁ、

 

大人があれこれ言っても子供の能動力を奪うだけだし。

 

 

すごいよなー。

 

 

西八っ子は。

 

 

本当にすごい。

 

 

目なんか回してる場合じゃないんだよね。

 

 

教室長の目は常に燃えていないと...🔥

 

 

よぉし、

 

 

もうひと頑張りするか!