Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

百日詣

 

今年の1月20日から始めた合格祈願は、

 

 

4月29日で100日目を迎えた。

 

 

毎日。

 

 

毎日。

 

 

毎日、終業後に教室近くの神社へ参拝。

 

 

雨の日も雪の日も。

 

 

 

今思うことは1つ。

 

 

続けて良かった。

 

 

本当に続けて良かった。

 

 

 

何でもそうだと思う。

 

 

やった人にしか見えない景色がある。

 

 

僕は文才がないからそれをうまく記せないけど、

 

 

だけど、

 

 

ただ

 

 

ずっと

 

 

『ありがとうございます』

 

 

と繰り返し口にしていた。

 

 

 

 

ふふ。

 

 

西八っ子たちに笑われるかな。

 

 

たかが100日で何言ってんだ!って。

 

 

僕/私たちは日日シリーズを何日続けてると思ってんの?って。

 

 

ごもっともだ。

 

 

100日続けてみて改めて西八っ子たちの凄さがわかった。

 

 

やっぱりみんなはすごいよ。

 

 

 

でもね。

 

 

僕も負けないよ。

 

 

このままコツコツ続けてみせる。

 

 

明日も明後日もずっと

 

 

西八っ子たち全員の合格と幸せを祈り続けるよ。

 

 

 

 

締めの台詞は毎日同じ。
「明日も私と関わるすべての人が笑顔で楽しく幸せに過ごせますように。。」
「また明日も来ます♬」