Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

高評価は嬉しい

 

翔栄西八チャンネル』

 

 

ほぼ毎回の授業を録画しYouTubeにストックしている。

 

 

欠席者に送ったり、

 

 

復習したいという生徒に送ったり、

 

 

途中入塾者に送ったり。

 

 

西八教室の柱の1つ。

 

 

今や無くてはならないツールだ。

 

 

保護者の方も見られるしね。

 

 

塾の授業参観ってなかなか無いでしょ。

 

 

そして、

 

 

たまぁ~にいただく高評価👍

 

 

これがめちゃくちゃ嬉しい♬
(YouTuberだった頃も嬉しかったなぁ~...エッ!?)

 

すべての動画に「いいね👍」がつくように頑張る!

 

 

 

そうだ。

 

 

新規のお問い合わせの方にも送ろうかな。

 

 

迷惑かな。

 

 

でも、そんな使い方もできそうだね。

 

 

 

これからも、

 

 

最高の授業を提供できるように日々研鑚していく。

 

 

自分の動画を見返して猛烈にダメ出しをしながらね♬

 

 

👇誰にピースしとるん?(たまにこういう不思議な瞬間がある...)