Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

準備は万端!!

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

今年も去年、一昨年同様レンタルにて。
(靴は新品だぁ✨)
富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋」

 

 

さて、

 

道具はそろった。

 

あとは気持ち!だが...。

 

ちょっと不安。。

 

今年は体づくりをするつもりだったが思うように進まず。

 

勉強不足の子のテスト前と同じ気持ちかな?

 

むむぅ。

準備は万端!? - Nishihachi Blog

 

 

あらら。

 

成長してないなぁ...。

 

今年も去年と同じ感じだ。。

 

 

最高気温13℃

最低気温3℃

 

おっ。

 

天気と気温は今年の方がいいね。

 

 

 

さて、どんな登山になるか。

 

また登りながらこのブログを更新していこうかな♬

 

 

あっ。

 

一応、去年の記事を貼り付けておこう。
(へばって写真を撮る余裕がないかもしれないし...)

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

これでよし!!
(なにが?笑)

 

 

まあでも、僕は超がつくほどの負けず嫌いだからね。

 

絶対に負けないよ。

 

去年の自分にも、

 

一昨年の自分にも、

 

日本一の山にも。

 

やるからには必ず勝つ。

 

 

もちろん、無理はせず安全第一で!

 

楽しんでこよう♪

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com