Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

翔栄グッズ

先日、中3生に『翔栄シャーペン』と『翔栄えんぴつ』を御守りとして渡した。

 

今年は例年のものからデザインを大きく変更。
(僕は翔栄グッズの制作担当でもあるので...)

 

西八っ子たちは気に入ってくれたようだけど、他教室の中3生はどうかな。

 

 

翔栄シャーペン』は消しゴム部分が特大のデザイン。

 

試験中に消しゴムを落としたとしても十分補ってくれるよね。

 

翔栄えんぴつ』は木の香りがほのかに感じられるもの。

 

疲れたみんなを癒してあげてね。

 

あとは、プロトタイプだけど『翔栄消しゴム』もある。笑
まだ西八限定だけどね。。
全教室に展開できたらいいなぁ。

 

昨夏リリースした『翔栄バッグ』は、入試当日の防寒グッズやお弁当・水筒入れに役立つだろうか。

 

 

魂を込めて生まれた翔栄グッズたち。

 

どうか。

 

中3翔栄っ子たちをしっかり見守ってね。

 

僕たちは試験会場に行けないから。

 

頼むね。