Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

プレゼントは選んでる時が一番楽しい♬


3月14日はホワイトデー♬

 

 

『小中高生に刺さるプレゼントは何か!?』

 

 

を、真剣に考える時期だ。

 

 

オシャレやセンスがさび付いてきたアラフォーおやじにとってはまさに難問。。

 

 

数学のように公式も解き方もないし。
(こんなこと言ってるからダメなわけ...)

 

 

でも、

 

 

これか!?

 

 

これなのか!?

 

 

と考えるのは実に楽しくおもしろい♬
(渡すときは緊張して楽しむ余裕はないから。笑)

 

 

こんな反応するかな?

 

 

こんな感じで笑うかな?

 

 

とかね♬

 

 

 

多くの西八っ子女子が僕らに投資...じゃなくて。。思いやりチョコをくれるからね。
(今年は20個くらいかな~。ありがと!!)

 

 

その思いに応えねばなるまい!キリッ( ・`ω・´)

 

 

ということで、今年は冒頭の写真のお菓子。

 

 

どうでしょうか。。

 

 

内申4くらいの評価はいただけるでしょうか。ドキドキ。。

 

 

いや!

 

 

食べて終わりじゃないんです!

 

 

食べ終わったらアクセサリーなんかの小物入れに使えるという。ドヤッ!

 

 

みんな喜んでくれるといいな~(*´ω`*)