Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

2.2cmくらい浮いたと思う

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

👆今のところ1年に1回のペースで浮いているようだ。

 

 

ん?

 

 

年々早まっているのか!?

 

 

少し浮き癖がついてきたかも。
(何言ってんの?笑)

 

 

さっ。

 

 

今回はこちら。

 

 

 


ある中学生の保護者の方より。

 

 

子供のLINEのプロフィール画像が添付されている。

 

 

そして、この子はステータスメッセージに『数学楽しい』と書いてくれているようだ。

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

嬉しい。

 

 

嬉しくて浮いてしまう。

 

 

お母様、ご報告ありがとうございました!!

 

 

 

 

それにしても。

 

 

この方、さすがだよね。

 

 

子供の様子を気にしてLINEのプロフィールまで確認してさ。

 

 

果たして何人の親がこの行動をとれるか。

 

 

LINEのトプ画やホーム画、ステータスメッセージには子供の『今』が色濃く反映されているからね。

 

 

保護者の方は要チェックですよ。

 

 

お子様をよくよく見てくださいね。

 

 

わずかな変化や好機を見逃さないためにも。