Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

教室紹介~その1~

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^)

 

今回のブログ内容は、受験結果を振り返って.....

 

 

と思っていたのですが、生徒たちに伝えたいことは直接伝えられたので(みんな顔を見せに来てくれました。合格した子も悔しい思いをした子も。手前味噌ですが、翔栄の生徒たちは本当にたくましく強いです。そして礼儀正しい。感謝してもしきれません。ありがとう!)、今回は教室紹介をします!

 

職人さんたちの手際が素晴らしく良いので、あっという間にカタチになってきました。

 

では!

ルームツアー、スタート!

 

f:id:ShoeiNishihachi:20210304010521j:plain

エアコンもWebカメラも蛍光灯も空気清浄機も設置完了!

f:id:ShoeiNishihachi:20210304011801j:plain

奥に映っているのは防犯カメラです。全部屋設置済み!

カメラの映像は、職員室の特大モニターで常に表示されています!

f:id:ShoeiNishihachi:20210304012226j:plain

空気清浄機は、エアーテック社の医療用空気清浄機を完備!

f:id:ShoeiNishihachi:20210304012529j:plain

教室内を後方からパシャリッ📷

f:id:ShoeiNishihachi:20210304012833j:plain

当然、自習室にも防犯カメラが付いています!

f:id:ShoeiNishihachi:20210304013056j:plain

自習室の机は、蛍光灯付きの完全分離型のものを設置します!

f:id:ShoeiNishihachi:20210304013506j:plain

教室内や自習室、個別室の壁紙はこちらで統一!実際はもう少し明るく見えます👀

f:id:ShoeiNishihachi:20210304013646j:plain

職員室や応接室、廊下の壁紙はライトブラウンです!(太陽光が当たるとほぼ白?)

f:id:ShoeiNishihachi:20210304013855j:plain

校舎内の1カ所だけ壁色を変えています!見つけてみてください♪

今回のルームツアーはここまで。

需要があるか少し不安ですが.....教室が完成するまでの間は、定期的に『教室紹介シリーズ』を投稿していきますので、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、誠にありがとうございます。

(凄まじくこだわった)机と椅子の納期は4月とのこと...トホホ

3月中は学校と同じ学習セットで対応します。