Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しくやろう♪ゲーム感覚で♬

こんにちは!

西八王子教室の平岡です(^^

 

 

小学生に『名刺』を配りました!
生徒個人の名刺です☆

人生初名刺にテンション爆上がり♪

f:id:ShoeiNishihachi:20210712173828p:plain
f:id:ShoeiNishihachi:20210712173833j:plain

 

算国英の毎授業で実施される確認テストの結果に応じて、

裏面にシールが溜まっていきます★
シールは自分の好きなシールを選んで貼っていきます♬

子どもたちってシール大好きなんですよね!

私が小学生のときも、

シール集めを一生懸命していた子いましたし!笑

 

そして、

裏面にすべてシールが溜まったら、

『昇進』します!!

 

今は全員が「社員」です!

ここから、

「主任」

「係長」

「課長」

「部長」

「・・・・」

と役職がどんどん上がって行きます♪

 

役職が上がるにつれて、

溜めるシールの必要数が増えたり、

満点以外シールがもらえなかったりと、

条件が厳しくなるシステムです(;^ω^)シビア

 

さぁ♪

小学生の皆さん!

どこまで上っていくのかな♬

楽しみに見守っていますね(*´ω`*)フフフ

昇進のときには、

弊塾の社長からプレゼントも...!? 

 

 

本日も西八王子教室にお越しいただき、

誠にありがとうございます。

どこからか聞こえてきた...

「わーい♪お父さんを超えよう~♬」

こ、こわい...笑