Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

「いとこ会」と『ぶどう』

血には抗えないのか!?

 

 

母方のいとこたち。
(僕の母は山梨県出身)

 

 

・従兄→42歳の公立小学校の先生

 

 

・従姉→39歳の保育園の先生&2児の母
(はっ!29歳と言わないと怒られる💦)

 

 

・僕→27歳✨の塾の先生

 

 

・その他2人...(ゴメン💦)

 

 

5人中3人が教育に携わっている。

 

 

そして、

 

 

この5人のグループLINEでは、

 

 

たびたび熱い教育談義が行われる。
(その他2人も子供がいるからね♬)

 

 

なんか楽しそうでしょ?

 

 

立場の違う5人が、

 

 

あーでもない

 

 

こーでもない

 

 

って忖度なしで言い合うの!

 

 

みんな頭が切れるからね!

 

 

頼もしい仲間なのである♬

 

 

👇とある日曜日の談義
(どのトプ画の人が上の3人なのかわかりやすいよね!笑)



 

 

【おまけ】


山梨つながりでちょっと宣伝を...(*- -)(*_ _)ペコリッ

 

西八王子教室の開校のときに大変お世話になった方が、

 

シャインマスカットと巨峰の直売をやっています。

 

よろしければお立ち寄りください。

 

翔栄学院に通っている」と伝えると割引きもあるらしい!?

 

 

日時:10月8日(土)am9時~無くなり次第終了

 

場所:信号『ゆりのき台団地入口』
   八王子市館町115-3

 

私は一足先にいただきました!
とっても美味しかったです♬
ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)✨