Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

君の一番の味方は...

👆
去年のある中3生のお弁当袋に入っていたもの。

 

 

どうやらこの生徒がお母さんにシャーペンの芯を頼んでいたらしい。

 

 

それに気付いた僕がカメラに収めた一枚。

 

 

たしか入試の1か月前くらいの時期だったかな。

 

 

 

この子、すっごく嬉しそうだった。

 

 

しかもね。

 

 

この子の一番好きな色は『青』なんだ。

 

 

 

その後の入試結果は全勝。

 

 

第一志望の都立難関高校へ進学した。

 

 

 

愛だよね。

 

 

愛。