Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

アンケート実施中

shoei-nishihachi.hatenablog.com

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

毎年、西八王子教室は独自のアンケートを実施している。

 

 

アンケートは僕の大好物だから。
(ビビり散らしてるけど...。ドキドキのスパイスが異次元の味。)

 

 

毎日、一切妥協せず、全力で生徒や保護者と向き合っているつもり
(当たり前のことだけど...。)

 

 

その結果が数字になって現れる。

 

 

アンケート結果は、

 

 

まさに僕たちの通知表なのだ。

 

 

当然、オール5を目指す。

 

 

生徒たちに求めるからには当然。

 

 

まず僕たち大人が背中を見せなきゃダサいから。

 

 

 

さて、そんな大それたことを言いつつ...

 

 

今まさに今年度1回目のアンケートが実施されている。

 

 

今回のアンケートは初の全学年対象アンケート。
(今までは卒業生だけだったから。。)

 

 

しかも、翔栄学院全教室で実施。
(同じ質問、同じ集計方法で。)

 

 

 

うん。

 

 

途中経過を見る限り...。

 

 

うん。

 

 

やはり生の声はありがたい。

 

 

嬉しいな。

 

 

どんなことを思い、

 

 

どんな表情でコメントを入力してくださったのか。

 

 

本当に嬉しい。

 

 

貴重なお時間を声をありがとうございます!