Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

富士山下山〜富士宮ルート〜

無事に下山し、シャトルバスで駐車場まで帰ってきました!

 

体調不良や怪我もなく良い登山が出来ました♬
(信じられないくらい疲れましたが...笑)

 

今回もお見守りいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

あっ、そうそう!

 

御守りなのですが...

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さて、どうしたものか。。

 

吉田ルートの頂上の神社のみ営業しているとのこと。

 

来週の日曜日で閉山ですがぁ。

 

むむぅ...