Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

来年に向けて...

 

左:吉田ルート(往復14km) 2023.07.17

 

右:富士宮ルート(往復9km) 2023.09.03

 

 

う~む。

 

 

スマートウォッチのデータだから誤差はあると思うけど。

 

 

何で『階』がこんなに違うの?

 

 

富士宮ルートは岩場が多かったからかなぁ。

 

 

消費エネルギーはどちらも約4,800㎉だね。

 

 

こりゃ凄い。

 

 

ちなみに、5,000㎉分の食べ物を調べてみると...。

 

■食パン→31枚

 

■卵→56個

 

■お寿司→68貫

 

■ラーメン→11杯

 

 

こりゃ痩せるわ。
(次回はT先生を連れて行くか。笑)

 

 

 

それはそうと、来年に向けて鍛え始めにゃならん。

 

 

もうヘロヘロのボロボロで下山するのは嫌だから。

 

 

まずは歩く...か。

 

 

僕は車通勤だし運動もしないから。

 

 

1日5千歩も歩かないんだよね。

 

 

こりゃダメだわな。

 

 

『日日の1万歩』

 

 

始めてみるか。

 

 

どうする?

 

 

どうしよ。

 

 

外を歩くのは嫌だな。

 

 

かと言ってウォーキングマシンを教室に置くわけにはいかないし。。

 

 

スポーツジムかなぁ。

 

 

 

来年は僕の父親も僕と一緒に富士山に登るとか言ってるし。

 

 

もう70歳超えてるけど...。

 

 

今週から鍛え始めてるらしいんだよね。

 

 

トライアスリート富士登山競走の経験者(完走者)

 

 

やっぱり強いのかなぁ。

 

 

でも、来年72歳だよ!?

 

 

大丈夫なんだろうか。

 

 

絶対負けられないよね。

 

 

いざとなったら僕が担げるくらい強くならないと。

 

 

むむぅ。。

 

 

『日日の1万歩』

 

 

まずは動いてみるか。

 

 

shoei-nishihachi.hatenablog.com