Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

【富士山】御守りリベンジ

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

👆前回の富士登山で達成(購入)できなかった『合格御守り』

 

とてつもなく悔しかった...けど。

 

僕が黙って引き下がる(あきらめる)わけもなく。。

 

 

ふふふ。

 

今朝、御守りリベンジで富士山に行ってきました(*^^)vイエイ

 

もう閉山してるから頂上までは登れないんだけどね。

 

吉田口の五合目の神社で『合格御守り』を手に入れた!
(頂上限定ではないんだけどそこは大目に見て。。)

 

 

実はね。

 

ここだけの話...

 

先月末にも行ったんだよね。

 

富士山。。

 

でも、前日に大雪が降ったらしく五合目まで行けなかった。
(11月中旬以降は雪で完全閉鎖されるらしい。)

 

だから、比較的気温が高い日を狙って今回再リベンジをしたの。
(それでも最高気温は8℃だったけど。。)

 

そして無事にゲット!

 

 

うーん。

 

やっぱりあきらめないことが大事だよね。

 

ちょっと遅くなっちゃったけど。

 

渡せて良かった。

 

これで中3生全員が富士山の合格御守りを身に着けて入試に臨める。

 

 

頑張ろう!

 

受験の神様はちゃんと見てくれているから。