Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

【思考力育成講座】プレ体験会

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

先日、小学4年生の希望者対象にプレ体験会を実施した。

 

👇その一コマ。

 

 

うん。

 

やっぱりいいね!

 

楽しそう。
(もう手が「楽しい♬」って言ってる!笑)

 

うんうん。

 

考えるって楽しいもんね。

 

わかった時の爽快感も。

 

わからない時の「ムキーッ!」も。

 

全部、楽しいじゃんね。

 

てか、楽しんじゃえばいいのよ。

 

できることが良いことじゃないもん。

 

チャレンジすることに意味があると思うよ。

 

頭から湯気を出しながら何回も挑戦して欲しい。

 

楽しみながらね♬

 

 

西八王子教室の思考力育成講座

 

『みらスタ』

 

徐々に体験枠が埋まってきました!
(やっぱり水曜日が人気...かな?)

 

ご検討中の方はお早めに!
(ご弟妹とお友達とも大歓迎です(*- -)(*_ _)ペコリッ)

 

 

~Q&Aコーナー~

 

Q.思考力育成講座は月に1回の実施ですか?

A.いいえ。週に1回の実施です。例えば、水曜日の方は11/1・11/8・11/15・11/22・11/29のように毎週水曜日にご受講いただきます。

 

Q.普段通塾していない妹も連れて姉妹で参加してもいいですか?

A.はい。是非、お越しください。

 

Q.体験は1回だけですか?

A.いいえ。11月の1か月間を体験期間としていますので、毎週来ていただいて構いません。

 

Q.友達も一緒に参加してもよろしいでしょうか?

A.はい。是非、お越しください。

 

Q.学校からそのまま塾に行っても大丈夫でしょうか?

A.はい。直接いらしていただいても大丈夫です。