Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

うーむ。まだまだ未熟。仕切り直しだ!

shoei-nishihachi.hatenablog.com

5月中旬からは、

2日に1回の更新を継続している。

コツコツ。

コツコツコツコツ。

西八っ子たちに「コツコツやれ!」と言うなら、

僕も行動で示さねばなるまい。

自分に負荷をかけ、

それを継続させて、

成功体験を積み上げていく。

ブログ然り。

『日日の参拝』然り。

その背中を見せることが、

僕たち大人の重要な仕事。

小中学生だった頃の自分に

「口だけのダサい大人になったね」と

言われないためにも。

 

うーむ。

 


うーむ。

 

確か、今日は12月27日(水)だったような気がする。

 

はぁ~...

 

情けない。

 

いくら忙しかったとは言え。

 

いくら目が回るどころか飛び出すくらい忙しかったとは言え。

 

いや、もしかしたら半分くらい飛び出してたんじゃないか?

 

あー、情けない。

 

これじゃあ、

 

「口だけのダサい大人になったね」だわ。

 

 

よぉし!

 

挽回するぞ!

 

仕切り直しだ!

 

このままじゃ、西八っ子たちの前に立てん!!