Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

本日は雪のため休講です

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

本日は雪のためすべての授業を休講としました。

 

翔栄学院西八教室は、生徒・スタッフの安全を第一に考えます。
(もちろん、保護者の皆様の安全も)

 

当たり前ですが、生徒やスタッフに万が一のことがあっては絶対にならないからです。

 

ちなみに、本日の中3の授業は私立入試が始まる前に振り替えます。

 

このあたりも抜かりなく対応いたします。

 

まぁ、学校帰りにそのまま自習に来た中3の十数名は、夜までしっかり自習して帰りましたが。。笑

うん。

まぁ、よし。

まぁ、よし。

 

私は雪かきでいい汗を流しました♬

 

明日からまたがむばります!